そりゃ貯金19にもなりますわw

そりゃ貯金19にもなりますわw 野球ネタ

交流戦明け最初のカードも2勝1敗と勝ち越した我らのライオンズ。貯金20も目前でまあ好調維持できてますねええことです。

で、ちょっと気になったのでカードごとの勝敗を調べてみたんだが・・・

4/28,29,30 vs ファイターズ@ベルド → ●○●
5/1,2,3 vs マリーンズ@千葉 → ○○●
5/4,5,6 vs ホークス@ベルド → ○○●
5/8,9,10 vs イーグルス@ベルド → ○○○
5/12,13 vs ホークス@福岡 → ○○
5/15,16,17 vs ファイターズ@エスコン →○●○
5/19,20 vs マリーンズ@前橋/大宮 → ○●
5/22,23,24 vs バファローズ@ベルド → ●○○
5/26,27,28 vs スワローズ@神宮 → ○△○
5/29,30,31 vs ベイスターズ@ベルド →○○●
6/3,4,16 vs タイガース@甲子園 → ○○○(雨天中止のため6/2→6/16)
6/5,6,7 vs ドラゴンズ@バンド → ●○○
6/9,10,11 vs カープ@ベルド → ○○○
6/12,13,14 vs ジャイアンツ@ベルド → ○●○
6/19,20,21 vs バファローズ@京セラ → ●○○

って感じで直近14カード連続負け越し無し(連続勝ち越しは8カード)とかいうすごいことになってることに気付いたw

連敗したのも5/20,22の2連敗1度だけやし、いやもうこれ勝ちすぎだろうと・・・そりゃ貯金19にもなりますわw

来週は超変則日程だけど前半はボーナスステージw(=イーグルス戦)。連続カード勝ち越しも9まで伸ばしてもらいましょうか!

・・・てかAIにアイキャッチ画像作らせたらなんかわけが分からんことになったけど、面白いのでそのまま載せますw

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました